2011_05
07
(Sat)13:41

休日八日目

おでかけ~今日は映画を観てきます。
今、待ち合わせ場所に向かっておりますが、お供BGMは…そうダーリン♪私、完全knockout!!状態なのですよ皆さんもお付き合いくださいませ~(笑)
ではでは、行ってまいります


追記
映画に行ったのに満席で…甘く見てたわ(--;)
で、お茶して、早めの夕飯を食べて帰ってまいりました。
全部おごってもらったので文句は言いましぇーん(笑)

今日色々と話して、人生って…っと色々とあるんだねっと感心して帰ってきました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント