--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
05
(Thu)21:53

休日七日目☆

今日は近くの公園に行ってきました。
藤はちょっと時期を過ぎたようだったけれど、ボタンは綺麗に咲いていましたよー。
ふじこ
と言いつつボタンの写真はアップしない私(笑)
その代わりにーお約束の

かめさん(笑)何処に行ってもいますねー☆
かめあげいん
他にはしゃががさいていましたよー
しゃが

明日はお仕事…たった一日出てまた二日休み(^^;)
あーいやだよー(T-T)
でも、頑張ってきます!!!ふぁいてぃん私!!!
アンニョンイゲセヨー☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

