--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
04
(Wed)15:53

休日六日目

今、macoちん&フジコちんとランチをするために梅田に向かっております♪
ヲタクになって○十数年「人との繋がり」が、しかも善い繋がりがもてて幸せものですなぁ~(^-^)
何を食べよっかなぁ~♪


また夜にでも追記します~ぅ


追記
今日は三越伊勢丹(逆か???)のオープンの日だったので待ち合わせ場所付近はすごい人!!!
ごったがえしている中、ランチをするお店を探して並ぶっ☆
三人で椅子に腰かけて良い子に待っていると店員さんが出てきたっ
神様ありがとう!!!イケメン店員さんでした(三人一致/笑)
そこでチキン南蛮丼を食しました。
写真は…ついつい食べることに気を取られ写し忘れ(-_-;)

その後、このようなデザートを食し
よーぐると
色々とお話をしました☆
楽しい時間はあっという間でした…

macoちん&フジコちんはその後大事な所用があるのでここでお別れっ☆
お土産までいただき、楽しい時間を過ごし、至福のひと時でしたー
大阪に来た時はまた誘ってねー(^0^)
バームツリー


私はせっかく梅田にでたので「愛しのあの方」のCDをゲットしに放浪(笑)
みつけてきましたー♪今から落としまーす(^0^)
1st Single - Present (韓国盤)1st Single - Present (韓国盤)
(2011/04/22)
キム・ジョンフン

商品詳細を見る


相方よーフジコちゃんの最新情報をゲットしてきたぞー。
次回、ラケット持参で…(コンの時か???)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

