2011_05
03
(Tue)22:27

休日五日目

今日は会社のYuちゃんと一緒にスパに行ってきました~

スパに行ってから『垢すり』をすると言う事だけは決めていたのですが…垢すり初体験の私、色々とありました
それは帰ってからまた追記します


追記

まず初めに、これから書く文章に多少の下ネタが入ります。
その表現がお好きでない方はここでまわれ右☆
以下たたんでおきます。


さてさて、
スパについてから直ぐに垢すりの予約を入れて、少し時間があったのでスパ内の食堂で軽く(?)ランチをとってから入浴☆
予約を入れた時間になると係りの方に「mikisukeさん」と呼ばれたのでいざ出陣(笑)
まず仰向けに素っ裸で寝るとペロッと「ある部分に」タオルをかけられスタート。
足からスリスリスリスリ…太ももの外側は普通に過ぎたけれど、内側に差し掛かったとたん垢すりのプロは私の足を持ってアラレモナイ姿に(*_*; いやーーん。タオルをかけているけれど、足を持ち上げられたのでずれてしまい「具」がマルミエ状態に…。こっぱずかしいと言うか、そんな状態になったこともないのでどうしていいか分からない(笑)
そのままなすがままに「具」を何度も晒したに違いない…。
あー過去に彼氏もこんな状態を見たことがないであろう姿…。

垢すりのプロ…もう他人じゃないわね(爆)

その垢すりの後はオイルマッサージ、フェイシャルをしてから
サウナ~成分を体内にしみこませて、水分を十分取ってー岩盤浴☆
岩盤浴の後にお風呂を堪能☆

もうここまでやるとぐーったり(笑)
でも、全身つるっつる☆

その後は、大阪まで戻り夕食をとり、お茶をしばき帰ってまいりました。
次回また垢すりをする予定にしているので、また「具」を見せることになりますが四十路女頑張ってまいります!!!
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント