--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
29
(Fri)10:56

お休み一日目

連休初日はきむむんと御デート
今待ち合わせ場所に向かってます
BGMは『きむ・じょんふん』さん私のモロ好みのお方です(笑)
 


追記
*****************************

前述の通り今日は「きむむんでー」
いつもの場所で待ち合わせて某所へーー
熊グッズを物色☆
私は会社で履くために熊スリッパを購入(後で軽い後悔を…/笑)
空腹を覚えたので移動…その途中で見たカピバラさんのスリッパをいたく気に入ってしまった(^^;)
でも、熊を買っていたので諦めー(-_-)

しょぼくれつつ(?)ランチを求め彷徨った結果、前のおデートで入ったお店に決定。
食べたものはこちらっ(お約束ちらうつりきむむん)
らんち

食べた後に素敵本屋に寄って、その後、駅にある「グンちゃん柱」をきむむんに見せて(笑)
某繁華街に新オープンした大型モールに移動。
ここはすごい人で…散々歩いた結果、特に何も買うことなく出てきました。
もうちょっと人が居なくなったらまた行ってみよう☆

その後、蔦谷さんにきむむんを引っ張り込み、韓流CDを借り(うっふふー)
おやつを食しに行ったら…ものすごい人…並ぶこと30分
ようやく席につきました。
食したのはこちら
おやつ
ここでまた熱く(?)語らいました!!!

食した後はまたまた移動し、本を2冊購入☆←亮ちゃんと韓流

こんな感じのおデート☆
いつもながらきむむんとは途切れることなく喋りまくり(笑)
今日は韓流について熱く語られたきむむんはさぞ迷惑だっただろうーでも気にしなーい(笑)

またお出かけしようねっ☆

私が買った本はこちらっ 亮ちゃんは写真は出てないですよ
クレアスタ 2011/06月(VOL.4)-BIGBANG/John-Hoon/SS501//CNBLUE/2PM/KARAクレアスタ 2011/06月(VOL.4)-BIGBANG/John-Hoon/SS501//CNBLUE/2PM/KARA
(2011/04/26)
インタビュー&フォト 専門雑誌

商品詳細を見る

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.13 (+act. 2011年 6月号 増刊)+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.13 (+act. 2011年 6月号 増刊)
(2011/04/27)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

