2011_04
28
(Thu)19:52

韓流は続くよどこまでも


ダメです…見事にやられてますです。

昨日はYuちゃんと『韓流会』を開催☆ちょうど韓FANという情報誌とチャン・グンソク君のデビュー日が昨日だったのでその日に開催(笑)

まずはCD購入♪ヲタク初心者のYuちゃんはCDの場所を聞くのも恥ずかしいと…変わりにガッツリと私が聞きましたがな~私はAmazonさんで注文していたのでフラゲ(笑)

その後、韓国料理店に行き韓FANを読みながら韓流トーク(笑)ちなみに、韓FANは仕事中(銀行に行く途中)に買っておきました(おいっ)
お店の方も『楽しそうですね』っと鍋を用意しながら声をかけてくれました♪
えぇ楽しいですとも!!!!!!!!!!!

私はヲタク体質なのですぐに嵌まりますがなかなか覚めません…
金銭面も考慮しながら自分にできる応援をこれからもしていきま~す(^0^)/

さぁ~またあとで☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント