2011_04
25
(Mon)21:54

音楽

私の生活で欠かせないもののヒトツ音楽
 
アイドルものからお堅い系までジャンルを問わず『気に入ったもの』『気になるもの』は何でも聴きます。
正直、日本語以外のものは歌詞の意味までは分からないものが大半(笑)それでも聴いて、鼻歌をふふ~ん♪うふふ~ん♪歌うのが好き
あっ音痴なんで原曲とは遠い地点に飛行していること多々あり(笑)
 
今日も音楽を聴きながら出勤良い一日を過ごせたら良いなぁ~っと思いながら仕事をしていましたがそうもいかず…
でも、めげずにやるど~
 
今も私の耳元で彼がささやいてます
 
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント