2011_04
23
(Sat)23:58

買ってみた

今日はお休みでーす。
ということで、チャングンソク君がCMをしている「ソウルマッコリ」を試飲してみることにー。
ソウルマッコリ
でも、私、全く呑めません(爆)
そこはヲタク魂を発揮(できたっできたよっ)して半分呑んでみましたー。
口に残る香は日本酒っぽかったけど、味はカルピスっぽかったです。
前記のとおり、私は呑めません!!!!
なので飲んだ後は真っ赤な顔して一時間ほど爆睡しましたー(笑)

たまにはこんな休日もいいよね(^-^)♪


起きた後はなんだかすっきりしていたので、買ったまではいいが全く手付かずになっていたこちらを開封(^^;)
CD
えぇ…限定ものも全て買っていますので六枚ですがっ

なにか???
明日、ウォークマンにおとして通勤などで聴こう♪
他にも色々と欲しいCDがあるのですが、なかなかそこまで資金が回らず…。
ちょっと待ってレンタルするつもりです(^^)

あっもうすぐ誕生日ですのでこれを読んだどなたかが買ってくれてもいいですよ(笑)

今日はお酒を飲んで夕寝をぶっこいたのでもうちょい夜更かししまーす(^^)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント