2011_04
21
(Thu)20:18

韓流仲間


今日はノー残業デーなので、掃除を社員全員で行ったあと、すちゃっと退職…否、退社。

同僚Yuちゃんと一緒にブラブラと某本屋をめざし歩き韓流の雑誌を物色(笑)散々見比べて、一冊だけ購入し、『きっちゃてん』に入り写真のパフェを食べました♪

久しぶりで美味しかった~o(^-^)o

そのあとも色々と韓流の事を語らい、今、帰宅途中です。

いつもKinKiKidsや関ジャニ∞のヲタク話をうんうんと聞いてくれているけど、韓流は彼女の方が先輩(笑)なので今日は聞き役…でもないか(笑)

Yuちゃんの例えを借りると、

遊園地の入場券を渡したら、私が駆け足で入っていって既にジェットコースターを乗り回してた…


みたいな…


平たくいえば一緒に語りあったと(笑)

芸能だけじゃなく、共通の趣味や関心事などを語ると楽しいですね。
こんな何気ない時間が今もてている事に感謝☆


あ~明日も色々あるけど楽しめますように(^0^)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント