2011_04
18
(Mon)22:50

蓄膿の迷言

今日は久々に蓄膿の迷言にぶち当たりました…。

私がちょっと忙しく、パソコンから手が離せない状態の中、蓄膿は私の横で軽い打ち合わせをしていました。
その間に「これってどうやった??」「この書式ある???」などと確認しつつ…。
打ち合わせと言えるかどうかは少々疑問が残る打ち合わせを終了後、その打ち合わせで決まった書類を作成し始めた蓄膿…。
「mikisukeくん、この書式のひな型はどこに入ってるけーなー」
「mikisukeくん、これの書き方どうやったけーなー」
「mikisukeくん、この書類は必要やったけーなー」

っとうるさいうるさいっ(怒)

自分でやった方が絶対早い(でもやらない)

やらないと決めていたので、蓄膿に「指導要綱読んだら」っとパソコンから目を離さずに言うと、割と素直に「分かった」と言って読み始めた。

そして、たった一分後

「文字ばっかりでわけわからん」 っと蓄膿…。

おーい。文字ばっかりは当たり前ヤロー!!!!!
なにかっ漫画で説明でもしてないと分からんのかー!!!!!
そんな指導要綱があったらみてみたいわっ!!!!
普段から色々とやっとかんから法律用語の言い回しが理解できへんねやろー!!!!

ふっ(-_-メ) 

「文字ばっかりでわけわからん」 迷言やわ。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: SHIN.nさんへ

仕方ない秘密にしてしんぜよう(笑)

2011/04/19 (Tue) 21:03 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

眼鏡・・・

外してタイトル見て『蓄膿の遺言』と読んだことは、ここだけの秘密で。。。

2011/04/19 (Tue) 11:39 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント