fc2ブログ
2007_08
14
(Tue)21:07

緊急事態発生???

今日は私以外は盆休み☆のんびりと一人で仕事をするはずが、IP回線利用不可という表示が電話の液晶部分に出てからIPフォンが使えなくなってしまった…
ついでにネットも使えない勿論メールも(--;)
幸いにも普通電話は異常がなかったので某電話会社に連絡したらどうもモデムがおかしいとのこと、「点検に伺います」と言うのですぐに来てくれると思っていたら、連絡してから七時間後にきた…。何度か連絡を入れて早く来てくれと伝えたのに…。ネットは使えなくてもいいのだが、メールが使えないのでデータのやり取りができなかった(;_;)
明日、今日の分を取り返さなきゃっ☆せっかく一人で邪魔も入らず仕事できる唯一の日やったのにー。

修理に来たお兄ちゃんは「イケメン」でした(^^)
スポンサーサイト



«  HOME  »
  夕日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント