2011_03
23
(Wed)23:12

頑張ろう☆

休日にネイルチェンジしましたー☆
本当は今週末は上京してちるみちゃんと語らい、観劇してくる予定でした。

ねいる

そのときにしようと思っていたネイル…。
観劇に合わせて、赤の斜めフレンチに黒バラにしようと思っていました。
でも、頑張れニッポン!!!の意味も込めて白のバラにしました☆
節電に合わせて「ネイル自粛」できることから(節電の意味も含めて)…
という方もいらっしゃる中、私は思いっ切って派手派手(^^)
少しでも気分をあげて明日も頑張りましょう!!!
そして、傍にいる人の為、遠くの友の為に…。
誕生☆   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: ちるみちゃん

いやいや、何の役にも立てず…申し訳ない。
やけくそでもカラ元気でもなんでもいいよっエネルギーに変えていこうね☆

今週は忙しくてなかなか郵便局にいけない…もそっとまっててねー

2011/03/24 (Thu) 00:19 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

今日はメールありがとね〜!もう今はみんな頑張るしかないね〜ヤケクソ(笑)

2011/03/23 (Wed) 23:27 | チルミル #YQy9albg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント