--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
22
(Tue)00:16

おでーと&復習

昨日は久々にきむむんとデート♪
まずは恒例の…チラリズムきむむん(笑)
私は生姜焼き、きむむんはハンバーグやっけ(?)
きむむんのご飯に注目!!!めっさ盛られています☆
やっぱり人を観て給仕しているのねー(爆)
かふぇらんち

このお店でかるーくねばり☆
その後、けたたましく語らいながら店を巡り、その間、成城石井にも忘れずに立ち寄り二人して違う種類の「もも」系ジュースを買い、素敵本屋さんに行き、そして…

そう、例の場所「英國屋」に!!!!!!
珍しく少し待ったのちに席に着きました。
そして注文は…何故か二人同じもの(笑)
わっふる

ここで、すごくねばりましたがなー。
前記事の光GENJIのメンバーを学ぶことに…
何故かわからないけれど、どうしても覚えられない(笑)
他のグループで試してもどうしても「一人」抜ける…

何故だー何故なのだー私???

その後、また店を変え、きむむんの電車の時間を遅らせるほど勉強を重ねて見たけれど…
何故だ私???
最後の締めはこちらっ
いちご

ささっ復習☆漢字は許せっ
大沢くん、内海くん、佐藤アツヒロくん、佐藤ヒロユキくん、諸星くん、山本くん、赤坂くん

あすこの成果を会社で(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: SHIN.nさん

あ゛ーあ゛ー SHIN.nさんまでしっているー(T0T)
しかも愛称までー(笑)

何故今か???それは…ひっみっちゅっ(笑)

2011/03/23 (Wed) 00:00 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

光GENJI

みっきー、きのっぴー、あっくん、ヒロくん、かーくん、バンジー、アキラ(2A)だったかな〜・・・?

でも、今、ナゼ、光GENJI?!(笑)

2011/03/22 (Tue) 10:55 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

