--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
16
(Wed)22:52

観てきました

今日は変なお天気でした…霙から雪また霙さいごは雨…それにすごく寒かった(>_<)

そんなお天気の水曜日☆会社のYuちゃんと一緒に『SP』を観てきました♪
岡田くんのアクションをはじめ、出てくる方のアクションがすごかったです(^O^)
内容については…どうぞご自分の目で(^O^)今回はこちら重視なのでじっくりと観てください。
ちょっと込み入ってて大変ですが、面白いですよ~☆



私が行くはずだったEndlessSHOCKは中止となりました。ファンとしては複雑ですが、今回ばかりは仕方がない。座長が何時も言っている『SHOW must go on』この言葉のとおり続けるために、前に進むために、(勿論安全のために)今出来る最良の事を選択したのだとおもいます。


残念だけれど、来年(?)また幕が開くなら是非お会いしましょう♪かっちゃん←えっそっち(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

野球・・・

復興が始まってから、計画停電の必要が無くなってからでも、いいような気はするけど、試合日程最終日は先送りに出来ないから、セは29日強行開幕にするんだろうね。。。
ナベツネさんが嫌いだから(←すごい偏ってますが)、セの開幕には異論を唱えたくなってしまう。
パと足並み揃えたらいいのに。
試合数少なくなってもファンは怒らないと思うんだけどな〜。。。

2011/03/22 (Tue) 10:51 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

Re: SHIN.nさん

楽しかったですよー。
最後がですねー…ごにょごにょ

ジャニーズ関係は全て中止になりましたねー。
今はそんなことを言っている場合ではないけれど…。
野球も色々と問題があるようで…私の個人的意見は、開幕もう少し延期してもいいのでは???です。
SHIN.nさんはいかがですか???

2011/03/20 (Sun) 00:58 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

こちらも・・・

来週にでも観に行ってきます〜!

こちらも、ヤマPのコンが中止になりました。
気持ちは複雑だったけど、中止の発表を聞いてホッとした自分がいます。。。

2011/03/18 (Fri) 10:41 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

