2011_03
13
(Sun)00:30

地震

すごいことになっていますね…。
皆様の周りの方々はご無事でしょうか???
少しでも多くの方々が無事でありますように。


私の勤務地でも揺れは感じました。
社は13階にあるのですが、ブラインドがガタガタと揺れだしまるで船に乗っているかのように長い時間揺れていました。
その時点ではこのような大地震とは全く思っていなかったのでのん気にしていましたが、ある事項を検索する目的でネットを見て…絶句。
直ぐに数人の友人にメールするもリターンで戻ってきてしまい焦る焦る。
電話をかけて見ても繋がらず…。
ちるみちゃんと繋がった時は泣きそうでした。
メルアドを知らない方が一人いたので、共通の友人に直電して…長電話。
その後もメールをした結果、何とか私の周りの方たちの無事を確認できました。

こんなことしか言えませんが…。
余震は続くようですし、皆様どうぞお気をつけてください。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  野菜♪

C.O.M.M.E.N.T

Re: ニャーヨ様

今回の地震はかなりの規模で…被害にあわれた方の事を思うと心が痛みます。
幸い、私の友人知人は全員難を逃れていました。
本当に、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
ニャーヨ様ご一家も気をつけてくださいね。

2011/03/13 (Sun) 22:52 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

Re: 地震

コメントありがとうございました。
うちの方は電気ガス水道ともに普通に使えています。
それだけでも本当にありがたい事ですよね・・・
mikisukeさんのご友人の方もご無事のようで良かったです。
これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです・・・

2011/03/13 (Sun) 15:13 | ニャーヨ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント