2011_03
02
(Wed)23:29

わさびプレイ

新人君ネタです。

本日も勿論現場だった新人君、帰ってきてから誰かに構って欲しかったのか自らネタ振りをして話し出した。
なんでも、大学時代飲み会で悪ふざけをして「わさび」を顔に塗りあいをして激痛に見舞われた…
と、言う話を楽しそうに私にしていたら、

横から「塗りあいっこしてたのは彼女か??それとも彼氏か???」っと通称おじちゃん(老け顔君)に突っ込まれ、
新人君が「えええっ彼氏はない…」と言いかけた言葉にかぶせて
私が「触れたらあかんのちゃうか??おじちゃん。 最近の若人はわさびプレイをして楽しんでるらしいぞー私みたいに歳とったらそんな冒険もでけへんわ」
とたたんでみた。

それの話がコロコロと転がり…

新人君はわさびプレイが得意 (どんなぷれいやっ/笑)

と言うことに!!!!
新人君、よかったねー「得意分野」ができて(笑)
今日帰ったら「からしプレイ」をする…ということにされていたが…本当なのか新人君!!!!
ワルノリ大阪人(笑)

探究心旺盛なのはいいが、そんなプレイを覚える前に仕事を覚えておくれーーー(^^;)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント