2011_02
27
(Sun)22:31

週末色々

昨日は…母と買い物に出かけまたまたリラックマのレディース用品を発見☆ものすごく安かったのでまとめ買い(笑)使うものですしねー(^^)画像はこれっ→リラックマ
その後、ネイルチェンジしチカラ尽きました(笑)

今日は昼から相方と会うためにミナミへ☆
待ち合わせ前にメガネを購入すべくZoffへー♪今日もついていて検査員のお兄さんがイケメン!!!!
今日買ったメガネと、猫柄のものと悩んだのよねー(^^)
さんざん悩んだ結果購入したメガネは…macoさんと色違い(笑)
正面から見るとこんな感じでストーンもついています。色は暗い紫とグレーの間くらい☆
めなげ1
横から見たら、リンゴちゃんがついてます♪
めなげ2
かけた感じは…どうぞご自由にご想像してください(美人に限る)

購入後、相方と合流して遅めのランチをしてからヲタクの聖地とキューティーさんに(^^)
相方におごってもらっちゃったー\(^o^)/ありがとー☆

そして、夜は両親と焼き肉(笑)結婚記念日だったのです☆


眼鏡も買ったし、来月は光一様、関ジャニ∞…稼がねばなりません!!!!
明日も頑張るぞー☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント