2011_02
25
(Fri)23:37

終わったー

一週間終わりました。
今週は仕事よりも精神的にきつかった…。

この不景気いつまで続くのでしょうかーーー???

私のお給料も上がるどころか○%カット…はもう数ヶ月前に完了し、新たな制度が(--;)
あっ残業は勿論○時間以上はカットです。以前から…。

えっカットすることができるお給料がもらえてるならいい????
いえいえ…はっきり言って高卒の方の初任給の方がいいかも(--;)もう本当に限界間近ですわー。

そんな暗い話はおいといてー。
今日は仕事帰りに両親の結婚記念日のプレゼントにと花束を購入☆
いつもは「ちょっとおっちゃん」が作ってくれるのですが、今日はいつものちょっとおっちゃんではなく、

イケメンお兄ちゃんでしたっっっ!!!!!
あー長生きしてよかった(T-T)v

次回もイケメンのお兄ちゃんに作ってもらいたい!!!!!
センスもバッチグー☆ ←歳がこう言うときに出る(笑)
って次回はいつやーーー(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント