--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
19
(Sat)23:58

mikisukeエンドーラに行く!!!!

今日は丸ちゃんの舞台を観に行ってきましたー☆
まずはmikisukeの行動をー
感想と言うか舞台に関してはたたんでおきます(^^)

mikisukeはあさから
これを食べて家を出発☆
macoさんとの待ち合わせて直ぐに海鮮ものでランチをして
海鮮

いざっ!!! 丸ちゃんのもとへ♪
観劇をした後は…元いた場所に戻り、しばし歩いた後。
喉をうるおしにお店にin☆
いちごふろーと
いちごーーーーーごーーー!!!!!
ここで小一時間過ごしたのちにご飯類を食すためにお店を移動☆
ここでまたまた二時間ほど喋りまくってましたー(^0^)

観劇以外はなんだか食べ詰め、しゃべり詰め(笑)

あーん。楽しい時間でした(^0^)

macoさん今日は一日お付き合いいただきありがとうございましたm(_^_)m
次回の丸ちゃん舞台も是非行きましょうねー。

macoさんとチョビっとかぶている、「チョビかぶりネイル」
右がmacoさんのピンク斜めフレンチキルト柄←プロ施術
左がmikisukeのホワイト斜めフレンチ←mikisuke適当施術
チョビオソロネイル

一言感想を残してありますが、個人的感想ですので、「うーん違う」と思っても許せるだけの寛容な心の持ち主の方のみ読み進めてください☆






************

今回の「ギルバート・グレイプ」を丸ちゃんがやるという情報が出た時に、単純に観たい!!!!っと思ったので、丸ちゃん担当のmacoさんを誘おう!!!!っと思っていたら、macoさんから先に誘ってくれました(笑)
あとは、おんぶにだっこ☆そして、昨日という日を迎えました(笑)


劇場について着席しmacoさんと話していたら、何の前触れもなく始まりました☆

ストーリーが重いめと言うこともあり、いつもの「ニコニコ明るいキャラ」の丸ちゃんは何処にもいない☆
居たのはギルバート!!!


短めに感想を言うと

丸ちゃんとっても良かったです!!!!!
表情も、声のトーンや声量、本当にどこのギルバートを切りとってみても素晴しい。
確かに私はeighterですが、それを引いても丸ちゃんの演技は本当に素晴らしかった。

次回また舞台に立つならぜひ見に行きたい!!!!そう思いました。



スポンサーサイト
梅に鶯   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

