2011_02
17
(Thu)22:42

ハイチュウげっちゅ~


昨日は久々に仕事でミスってしまい、プチッと凹んでました(-_-)
でも、元々忘れっぽい質なので反省はしてるけど、今は凹んでませ~ん(^0^)/
むしろ今日は腹立たしい事満載でした☆
まっ蓄膿ネタだというのは言わずも~ですな(笑)
小ネタ集はまた追記するのでお楽しみ(?)に


それよりも、mikisuke買っちゃいましたよ~ハイチュウ


は・こ・が・い


私って大人だわ~(違)

ポップ部分は関ジャニ∞の写真が印刷されておりますなので一応隠してみました~(^^)

私はグレープしかなかったのでヒナカラーですが、皆さんは何カラーですか(笑)


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント