2011_02
14
(Mon)23:32

バレンのタインのデー

今日はバレンタインデー☆
mikisukeもゲットいたしましたよー(^0^)v
ふふふっ一個もあげてないけど、いただきました☆
やったぜーモテ期(笑)

チョコに浮かれている四十路目前女…


そんな四十路目前女の住む地域は昼過ぎからものすごい雪でした!!!!
昼過ぎから日没まで降っていたので、屋根はうっすら雪化粧してました。
帰り道にもじゅるじゅるだったけれど雪が残っていました☆
ここ数年ではここまで残ることが無かったので珍しかったです。
今年は本当に寒い冬だー☆

明日も寒いのかな???
とりあえず明日もがんばるどー☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント