2011_02
13
(Sun)23:06

休み終了だ

三連休、もう終わっちゃいます…。
休みってなんでこんなに早く終わっちゃうのかなー(T0T)
うっうっ。会社行きたくない(出社拒否/笑)
そんなこと言ってても、日はまた昇るぅううー。
頑張るしかないねっ☆

ここ数日、嵐の相葉君のドラマ「バーテンダー」にハマっています(笑)
全くアルコールは飲めませんが、なんかハマっています!!!!
嵐の相葉君にハマっているのではなく(おいっ!!)ドラマのなかの相葉君にハマっています☆
なんでなんですかねー(^^)


いよいよ土曜日は丸ちゃん!!!!ハンケチーフを用意して観に行くぞーー!!!
丸ちゃん待っててねー(^0^)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント