2011_02
04
(Fri)23:56

復活してます

今日は外食の日☆
以前から気になっていたお店に行ってきましたー
ランチ
これはハンバーグランチ♪
このハンバーグにスープとパン食べ放題で900円なりー(^0^)

めちゃおいしかったでーす☆


今週はちょっと体調を崩したこともあり、ちょっと大変でした。
お仕事も色々と重なってしまうし、Kさんのミスでとんでもないことになってパニックになるし…。
蓄膿にいたっては、対処できず一緒にあたふた…もっとしっかりしておくれ(--;)
そんなきちゃなーいお尻を拭きまくっていました。
いつも思うけど、なんで一番給料も安い下っ端の私がこんなことやってるんだ???
楽しみにしてた名古屋出張(ちゃんとしたお仕事です)もKさんのミスが災いして延期になるし。

あっそうそう、そのおかげで映画も見に行けませんでした(T0T)

うっーーーつ☆

来週はもうちょっとゆっくりと仕事ができますように。
今からネイルをオフしまーす☆
丸ちゃんの舞台も行くしー可愛く仕上げよう(できるのかー?/笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  早い☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント