2011_01
30
(Sun)22:37

彼は…

今日はめちゃめちゃ寒かったです(>_<)
そんな中、mikisukeはここに行ってまいりました☆
理由??? それは…B級グルメと大阪ラーメンが目当て(爆)
まらそん
それを目当てに行った割には何一つ買わず(買えず)じまい…。
なんだか列がすごくって並ぶ気になれませんでした(--;)

もうひとつの目当ては……太一君(爆)
でも、こちらもガードが堅く(笑)モニターで見ただけでしたー☆

結局、超寒い中出かけてなんの収穫もなかったという…そんな休日でした。

マラソンに参加された方お疲れさまでした☆


*****************************

ちょいっとだけ☆
今日、いいとも増刊号を何気に見ていたら…最後にでてきちゃった…

堂本剛さんの「うたまね」

芸人さんで「ハゲらっちょっ」っとか何とか言っているコンビの片割れさんなのだが…
まぁービジュアルはさておき「うたまね」なのに

ちーーーーっとも。
これーーーっぽっちも。

似ていない…何一つ似ていない…歌いかたや歌い方の雰囲気すら似ていない…
ただ、気持ちよさそうに歌っているだけ…。
いいのか???それじゃーただの「カラオケをたのしんでるだけ」だじょ。
厳しく言えば「芸でも何でもない」
自分がKinKiKidsファンと言うのを引いても、ちょっといただけないものでした。
次回、また剛君のうたまねで出る事があったら、少しでもクオリティーをあげておいてください。
できれば、もう封印して欲しいけど(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  乙女…

C.O.M.M.E.N.T

Re: 相方よ

太一君はガードが堅かった(笑)
歌まねさんは…悪く言えば剛君の名前を出せばギャップも手伝って使ってもらえるからね(--;)
歌まねでもうあの人は見たくないよ(^^;)

2011/02/02 (Wed) 23:20 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

確かに!

太一くんは大阪に行っても見れなかったのかぁ  

あ、あの歌まねの人に関して同感ホンマに何一つ似てへんねんもんなぁ。。。

2011/02/01 (Tue) 07:20 | さわ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント