2011_01
25
(Tue)23:26

ファスナーの悲劇

決して私の事ではありません。
が、ちょっとおかしかったので書いちゃう(笑)

本人いわく、「ちょっとぽっちゃりさん」なうちの社の(仮称)おじちゃん…
そのぽっちゃりが生じて…

へっくしょいー とくしゃみをした瞬間


べっべべべっーっという音と共にズボンのファスナーが壊れた

ついでにボタンも取れちゃったので作業着(ズボン)が…

あーあーやっちゃったねー☆
本人は何故かファスナー部分がべろべろのまま大笑い(^0^)
周りの私たちも大笑い☆

ここであえて苦言を呈す!!!

粗末なパンツはいかんぞ!!!おじちゃん…
スポンサーサイト
«  HOME  »
  一族

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント