2011_01
23
(Sun)23:03

御サボり

いろいろなことをちょっとサボっています…。
まっでも元気にしておりますのでご心配なく(えっ心配していない???)
木曜日に仕事を早めに切り上げてお通夜に行ったため帰宅時間が少々遅くなってしまい、残念アラフォーは金曜日はヘロヘロでした(^^;)ダメだね…。
でも、蓄膿との対決もせず平和だったからいいかな(ただ私が戦闘態勢でなかっただけともいう)
そんな週末…無性に蟹を食したくなったので、蒸しガニにしてみましたー
生活感あふれる食卓はスルーでお願いします。
むしがに


続きはたたんであります。


*********************

少し復活した日曜日は…
両親と共に某所へ、そこで見つけた鳥ちゃん☆
さぎさぎ??

その後、物産展でラーメンを食べました。
旭川ラーメン「富蔵」のチャーシューメン(あっさり)

私が食べたのは「しお」
しお
父は「醤油」
みそ
母は「みそ」
しょうゆ
*写真の名前を味噌と醤油さかさまに付けてありますが、記載のとおりです。

かなりお腹にガッツリきまして夜になってもお腹が減りませんでした…
チャーシュー四枚は多かった…(チャーシュー麺を頼んだくせになにをいうっ)

夕方は相撲を熱く観戦し、現在までぐだぐだです…。

明日からまた仕事です…やだけれど、イケメンの為にも頑張ってきます!!!!
スポンサーサイト
一族   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント