--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
16
(Sun)00:41

寒かったー

今日は寒かったー(>_<)

久々にゆっくりと家で過ごした休日…ただ遊び歩いてただけとか言わないで(笑)
ちょうどネイルも伸びていて長さの限界に来ていたのでチェンジすることに☆
今回はシンプルに…
中指だけポイントにティンクル★(ホロ)をおいてみました(^^)
左右
爪が短くなってすっきりだーだーだー。
私にしてはかなり控えめ(笑)たまにはこういうのもいいでしょ♪
爪の形を「ラウンド」にしたいのに私が整えるとどうしても「スクエアオフ」になる。
誰かー形を整えてーー!!!!
明日は汚部屋をかたずけなければ…
スポンサーサイト
«  HOME  »
  熟女

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさん

キラキラっとしている爪を見てるだけで少しテンションが上がる(笑)
貴金属には全く興味がないのに何故かこう言うキラキラ物は好きーなんでやろ(^^)

ピアスは復活しましたよー☆

2011/01/17 (Mon) 23:10 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

最近すっかりラウンド派ですが、
スクエアオフの方が好みだったりします。
ラメとかホロって本当に可愛いですよね。
絶対キラキラはマストです。

ピアスもかわいいですね。
落としちゃったのは残念><ですが。
私も何か物作りしよーと思っちゃいます。

2011/01/17 (Mon) 00:07 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

