2011_01
15
(Sat)00:01

熟女

今日、お初のピアス…でっかい星だけを片方落としてしまいました(T-T)
ぴあす
くっくやしー(T0T)

なので、帰りにパーツを買ってきました(笑)
こう言うとき、自作モノはええのぉー(^^)b


会社でこのパーツを落としたかと必死で探していたところ…親会社社長と遭遇(-_-)
ちょっとお話をしていたら「いくつになった???」っと年齢を聞かれたので「それもセクハラになりますよー」っと言いながら「3○です」と答えたら、

「おっ熟女」 と言われた(笑)
えぇ熟女です(笑) 見た目は…ですが。

そんな熟女に親会社社長からプレゼントが(^^)
おやつ
(周知の事実) ヲタクを理解してくれている…ありがたいことです☆
明日いただきますかねー☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント