2011_01
10
(Mon)12:56

どうもげFamily3 追記あり

堂本mikisukeです☆家族が多くて…大変です(笑)


今日もコンに行ってまいります♪
あ〜萌え三連戦の最終日だ…早いよぉ(T_T)
楽しむぞ〜


☆某駅で見知らぬ方に「堂本さんですか」と声をかけられましたー。見た目はグッズも何も持っていないただのヲタクだったはずなのに…。イヤーホンをしていたので取って「はい?」と聞きい返すと「堂本さんですか」ともう一度言われました(笑)
とりあえず「はい、堂本です」と答えると「きゃー☆」っと喜び「今日も楽しみましょうね」と去って行きました…

放置されるヲタクが一人…。

まっいっかー(^-^)


それと、KinKiKidsの堂本様よりファンの皆様に感謝の意を伝えてくれというご指示がありました(笑)

追記はたたんでおきます。




今日発売のおやつコロッケげっちゅー☆
おやつコロッケ(カレー)


今日のコンもかなりゆるーい感じ(笑)
剛さんはMAとMADをムービンから落として楽しんだりしてました。

MCは
剛さんはMADに巻き込まれ隊長ごっこ(?)を楽しみ、光一さんはその様子をほほ笑みながらただじーっと見てるだけ(笑)
その中で光一君のKARA入隊が発表されてましたよ(笑)

アンコはダブル
最後は「このまま手をつないで」と「硝子の少年」を歌って終わりましたー。
しばらくはトリプルをーとの思いで頑張っていましたが、やはりだめでした。



とても楽しい時間を過ごすことができました
〜君も堂本FAMILY〜

私も堂本、貴方は???
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント