2011_01
09
(Sun)11:57

どうもげFamily2 追記あり

田中でも、佐藤でも、鈴木でも、吉田でもない…堂本(Family)mikisukeです。

若干の(?)ヲタクネタで登場です♪


今日もコンに参戦なのですが、その前にmacoさん&フジコちゃんとランチ致します
その時間に…おねぼうさん(可愛く言ってみた)をしてしまいました(-_-)
今ダッシュ≡3なう…です。
その後にドーム入りします
デコちゃん待っててね〜ん


mikisuke今日は珍しくアクセを一切着けていません…忘れました(T_T)
今日はコン前にmacoさんとフジコちゃんに合流(無理やり転がり込んだとも言う)してランチを食べました☆
はんばーぐ
お腹一杯!!!!!大満足!!!!!!!写真には写らなかったけれど、肉汁がジュワーッとしみでてきてました(じゅるるっ)
食べた後も喋りたらず(笑)すぐお隣のお店に移動☆
そこでプリンとキャラメルラテを注文(別腹)
ぷーりん
これをまた食し、相方の電話によりmacoさんと別れ、私だけドームへー☆

文字通り、私だけドームに到着、相方は難波(笑)私が綺麗に相方をスルーしてついてしまいました(爆)
デコちゃんとも合流して三人でドームに☆相方は私たちの横でプチオフ会(笑)
そうこうしているうちにmacoさんとフジコちゃんがドームインしたのでチョロット合流☆
相方はフジコちゃんにフォーリンラブ(?!?!)
かなり割愛しています(笑)


その後、今回初の座席ビスタへー

ビスタの席の感じ

mikisuke的見解は…
特にものすごくイヤではなかったけれど、多少の疎外感はある(笑)


ホテルの一室のような部屋を通り、デルコニー(バルコニー)にでたところが座席になっているのですが…

確かに舞台よりも天井が近い!!!
高所恐怖症の私にはかなりキツイ高さ(相方は平気だった)
音は反響するので輪唱とまではいかないまでもダブって聞こえました(私は一塁側)
多少の疎外感はある(特攻モノは全て下方に感じる)
当たり前だが教祖様にご尊顔かなわず(モニターも遠いのではっきりと顔は肉眼では見えず)
でも、
椅子はふかふかで肘掛兼テーブルもあるしなにより後ろに人がいない!!!もしくは二列ほど(踊りたい放題だ/違)
高さがあるのでステージ全体が見渡せる

こんな感じでした。


mikisukeのコンの様子は…
席に着いたらあまりの高さに静かーに恐怖を感じながら着席。
コンが始まって、ペンラを持って立ち上がるも、高さにおののき椅子から手が話せない(笑)
でも、やっぱりコンがみたいので立って頑張る☆
相方がそのとき呟いた…

Show must go on !!!

おおぉぉぉ!!!相方よそうだった!!!
私はKinKiKidsファン!!!!

彼らの応援はいかなる場合でも続けなければ!!!!
show must go on !!!!

愛をもって恐怖と闘わなければ!!!
Love Fighter!!!!


というわけで、片手は椅子をつかみもう片方でペンラふりふりしてました☆


今日のMCは…かなりのジャニネタで昔の思い出話☆
先輩が後輩にしたイタズラやKinKiKidsが犯してしまった失敗の話でした。


最後に意を決して花道を歩く光一さんを観ようと相方の腕を掴み覗いてみたけど…やっぱり怖くて直ぐに元に…
でも、出来る限り頑張ってみました。

アンコはダブル☆
昨日同様でダブルは新曲のお話でしたー。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント