--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
05
(Wed)23:20

仕事始め

今日からお仕事でした☆

しょっぱなから色々とありまして…少々凹み気味でありますが、ピアスを作るためにビーズ屋さんにいってあっちこっち見ている間にちょっと浮上☆
あんまりお金は使いたくないんだけれど、最小限のものを買ってきました(本当に好きだな…)
また作ったものをアップしますねー(^^)

ではでは、元旦のヲタ行動をーー。

あっ書き忘れていましたが、31日のプロアクティブはたっちょんでしたー(何のことかわからない方はスルーで…)

元旦ー

前日、というか元旦の午前3時ちょい前に帰宅☆
思ったより早く帰ってこられたので5時間は眠れたかなー(^^)
御雑煮を食べてからいざしゅっぱーつ!!!!

とりあえず、新幹線内は京都から名古屋手前まで記憶がありません☆
名古屋で相方合流後、軽食をとり東京までくっちゃべってましたー。
とりあえずホテルにチェックイン☆

余談ですが、
何気に相方が携帯を置いたときにmikisukeは気付いてしまったーー。
ヨコがーヨコがえらいことにー。左ヨコはmikisuke、右ヨコは相方
よーーーっく見ると足が…
足がーないんですけどもー

その事実を知った後、ドームに向かいグッズを購入☆
ついつい予定外のものも購入してしまう意志の弱さを呪う(>_<)vいぇい

諸々の用事を済ませてドームにinしました☆

ドームでよしに会い少しだけれど話をして、自分の席にちゃくっとせきました(笑)
しばらくしてコンサート開始☆

開口一番☆ 光一さん今日化粧濃くないか??? まっ化粧の真意は分かりませんが、なんだかいつもとお顔が違って見えました(笑)
その後もつつがなくコンは進み…
外周を二人が回ってきた時もいつも通り(?)お尻を拝み(-人-*)
無駄に男前な光一さんとやたら可愛い剛君をモニターで確認し…

そして問題のMC…
前半ではかるめにーと言っても多分他のグループの本MCくらいかな???

本番MCは…そう、光一さんのバースデーだー(^0^)
ケーキが登場し、蝋燭を…剛君がさした蝋燭は火を灯すと「はっぴーばーすでーつーゆー♪」とメロディーが流れていました♪
剛君からはなにやら少々怪しい「袋から出せない何か」と恒例の色紙☆
去年は…パンちゃんの絵と言いつつ「食パンの絵」だったので、今年は力を入れて描いたと「リアルなフランスパンの絵」を出し、突っ込まれたら「ちょっと怪しげおっさんの絵」を今度こそはパンちゃんやと言い張り…。
最後はちゃんとチワワンパンちゃんを書いた色紙を(めちゃ上手)渡していました。
光一さん嬉しそうに顔を崩して笑っていました。
あーいいわーこの雰囲気( ̄▽ ̄*)←腐

そして、コン後半。
外周をトロッコで光一さんが私たちの前を過ぎ、次は剛さんねーっと思っていたらきませんでした…センターを通ってメインステージに(T-T)つよっさーん。

ダブルアンコールまでありました。
Familyをお客そんも歌い、色々なニュアンスのお知らせも飛び出し、コンは終了☆


私にとって初日だったので、色々とビックリ☆
ムービンの使い方が今回はよかったー。メインステージの斜面も面白かったですー☆

次は今週末の三連ちゃん☆
楽しみだー(^^)


私信
きむむん、ちゃんと治ったどー飾りの位置は勝手に変えました。8日もってくわんわん☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

まりんちゃんママ

こちらこそよろしくお願いします(^^)
まりんちゃんにもママにも素敵な歳になりますように☆

今年もぐだぐたと書いていると思いますのでよかったらまたのぞいてくださいねー(^^)

2011/01/06 (Thu) 22:22 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

Re: きむ内孝雄

まっまさか!!!!あれかっあれなのかーーっっっ(笑)

2011/01/06 (Thu) 22:19 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます!
ウチはのんびり更新だし、
すぐごぶさたしちゃったりしてますが、
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
今年も素敵な年になりますように。

2011/01/06 (Thu) 21:33 | まりんのママ #C9/gA75Q | URL | 編集 | 返信

せんきゅっ!

H内孝雄風にお読みください(爆)きむむんも渡したいものがあるのん♪(え、もしや…)

2011/01/06 (Thu) 20:58 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

