2011_01
03
(Mon)21:09

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
ヲタク街道を突っ走っている私ですが、今年もよろしくお願いいたします。


年末年始と色々と萌える所用が重なっていまして、体はよるとしなみには勝てておりませんが心は満たされております(笑)
30日31日は大阪で関ジャニ∞魂
元旦は東京でKinKiKidsコンと本当にたのしく過ごしましたー
写真は元旦のコン終了後に撮影したものです。
TD

ここから先はmikisukeの覚書でーす☆
30日
macoさんフジコちゃんと勝組嬢(HN判らず)と合流☆
私は既にランチを食していたので一人だけ飲み物を注文し、かなりねばる(笑)
その後ミスドで前記事のドーナツを購入するのだが…お店のねぇさんにキレそうになるのをフジコちゃんがナイスセーブ(笑)
ドーナツを持ってドームに向かい、グッズをわりとすんなりとゲット☆
開場に入りのんびりとドーナツなどほおばり…ステージの雰囲気を眺めまわす。
メインステージはほぼ見えず…花道やバクステにくる関ジャニ∞を凝視(笑)
ウィンクキラーはヨコ☆
あっさりと勝利して負けた∞でピラミッドを作ることに。
   亮
  渋 信
 丸 安 忠  ちょっと怪しいけど…。

何故かすばる君がヤス寄りに乗っていたためヒナちゃんが綺麗にたっちょんの上に乗っかってました。
そのままスバヒナちゃんがもめているので、たっちょんはその後ダルダルのお顔をしていました(笑)

プロアクティブのCMは油谷さん(すばる君)
MCは…たしかヨコ、丸ちゃん、すばる君で大丸かどっかにプレゼントを購入しに行ったそうで、キャーキャー言われたらしいです。その他は…あまり思い出せない残念アラフォー(笑)

その後も滞りなく魂は進み、トロッコに乗って亮ちゃんが私のもとへ(違)
当然通り過ぎると思っていたのになななんとっ止まったー!!!!!!
macoさんたちに席を代わってもらい、亮ちゃんのおひざ元で口をあんぐり開けたアホヅラで勝組嬢とふたり固まっておりました(笑)
固まっている間に歌っていたのは大阪ロマネスク♪亮ちゃんてばあの簡単なふりを間違えて自分で笑ってましたーそれもまたかわいかったー☆

その衝撃が強く、ボー然としたまま終了☆←おいおい


アンコールで新曲を披露してくれましたー。
全く初めてなので少々戸惑い気味に…たのしみました。

あっそうそう、途中でバクステから亮ちゃんとたっちょんがトラとウサギのきぐるみを着て降りてきましたー。
亮ちゃんの「ウサギもいるぴょん」の可愛さに…言うまでもなくメロメロになったmikisukeです(*^-^*)



31日大晦日ー
この日は家でご飯も済ませてからドームへー
去年より1時間早くスタート☆
カウコン用にセトリを変えるというものではなく丸々一本コンを見た後にカウントダウンをする感じの構成☆

席は…ワタクシとんでもないところをゲットいたしましたー☆
もう金輪際お目にかかることはないかも…アリーナの一番前のブロック前から3列目くらい!!!!
しかも、トロッコ出発地点!!!!もうたまりません!!!!!
関ジャニ∞が肉眼ではっきりと…えぇヨコのすね毛まで見えましたともっ(軽く変態モード)

この回のウィンクキラーはヤス君☆
結局安君が負けてたっちょんにラブレターを読むことに。
そこで何やら「あそぼな!!!」のフレーズ時にヤス君が目を一段と大きくしたのがすばる君のツボにはまったらしく、何度も真似をしていましたー(笑)
ただでさえすばる君の目ヂカラにヤラレ気味の私なのに…何度も目をぱっちり開けるすばる君に静かに萌えー(笑)

カウコンが始まるまで約20分だらーーーっと過ごしつつメンバー半分がお着替え☆
亮ちゃんが先に着替えに行こうとすると「えーいくの」「一緒に着替えよーやー」みたいなことを言われ「えっー」等と言いつつも「じゃ一緒に着替えるわ」っと可愛いことをををををっ。
オープニングを歌った後、またお着替えモード☆今度は全員一緒に☆★
舞台上だーーーれもいませんがお構いなしにドーム内は「大カラオケ会場」

次に出てきたら、なんと関ジャニ∞はお寿司に(笑)
着替えてから特に何をするでもなくお寿司の気ぐるみのままたわむれる関ジャニ∞…。
お客さんは放置(笑)何気にすばる君を見たら階段に座って寿司の気ぐるみ内に顔をすっぽりと入れてくつろいでいました。
寿司オンエアー終了後、舞台からハケテ行くメンバーの中、ヨコだけは舞台上で醤油をスポッと脱いで「タイツ君」姿になっていました(笑)

mikisukeはこのカウコン時、とーーーーっても忙しく(?)KinKiKidsさんが写るたびにガンミ☆
小山君が写ればお手ふり(笑)勿論、関ジャニ∞に萌えー。
他にもパッドやベテランやボーイズがメインに来るとそっちを向いてお手ふり(笑)
ジュニア君は手を振りながら「おめでとう」と言ってましたよー(^-^)
あー充実したカウコンでした☆

他にも色々とありますが、残念なアラフォー…許してくださいな☆
元旦まで一気に書きたかったけれど

無理!!!!
また明日書くことにしますかー☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント