2010_12
27
(Mon)23:11

今日くらい

私の爪をみたら判るように、全く仕事をする気が…
気が無くても仕事はしなきゃーならないわけで、しなきゃならないならば、がーーーっとやってちゃちゃっと終わらせたい!!!!!

っということで、頑張っている最中に「あれやってー」「これやってー」とうるさい奴が…。
ちょっと自分で考えたらわかるようなこともとりあえず「人に聞く」奴が…。

子供かーっ!!!!!

おかげで私の仕事は残業。奴は定時。
腑に落ちないなぁー(v_v)

私の仕事は手伝ってくれないのに私は手伝わなきゃならない…なんで???

そんな疑問も持ちつつ一年の仕事は終了☆

明日は掃除と納会☆
掃除の前に経理の仕事をしてから掃除をするどーー!!!!

そして、カウコン&元旦コンにいくんだーーー!!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント