2010_12
24
(Fri)23:39

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ☆ビルだってクリスマスを楽しく出ます(^^)
びるさんた
残業をこなし…気付いた時には独身二人と言う寂しさ(T-T)v
で、帰りの道すがらカップル横でこの写真を撮ったよー☆
これがこなせたら…もう彼氏はいらないような気がする(笑)

帰ってきたら母がこのケーキを買ってきてくれていました。
かわいいー。サンタさん欲しいー(笑)
けーき
家族三人なのでこれで十分☆
チキンも食べたし今の私のお腹はパンパン☆
あーダイエットとは程遠い(爆)


C.O.M.M.E.N.T

Re: よしへ

元旦ドームで待っててねー☆
カウコンはまたまたKinKiKidsが司会見たいやし(^^)
よしー今年は当たり年かもよっ♪

2010/12/27 (Mon) 22:56 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです☆

12月忙しいよね。
私も机の上がすごい状態で…
年末に向けて頑張ってる感じです☆
元旦楽しみに待ってますねv-238

クリスマスイブもクリスマスも寂しいひとりです。
前はふたりと一緒だったのにね

2010/12/26 (Sun) 15:17 | よし #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント