--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
23
(Thu)00:11

うーん…

今日もずっしっと濃い内容でお仕事おばっいたしました。
年末と言うこともあって本当に忙しい(-_-)
お金はないのに本当に忙しい…。
忙しいので私にしては珍しく「手一杯で無理です」とお断りを(^^;)
それでも出社すると机の上に「やって欲しい内容メモ」と資料を置き去りにして現場に出動してやがるーーー!!!

きぃぃぃぃっーーー!!!

あぁイライラするっ
mikisuke三十路過ぎ微妙なお年頃(笑)

あっ昨日DVDが届きました☆
どうしてもコヤシゲの「言いたいだけ」がもう一度聞きたくて購入(笑)
こやまーん(^^)←まだまだハマり中
NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
(2010/12/22)
NEWS

商品詳細を見る

明日は休みやし、ちょっと夜更かしして観よう(-人-*)ありがたやー


来週はもう…コン用のピアスも作成したしーネイルの準備もしたしー。
服は今回は購入しないで地味ーーっに行きます(^^)本当はあれこれ欲しいけれど、自分のできる範囲で楽しんでいくどーーーっ☆
あっ∞のアクセどうしよう(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

