--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
14
(Tue)00:15

もしもし??

週の始めから色々と無理難題が…。
私の身体はひとつしかないのになぁー
いくつ担当すればいいの???
大雑把の大袈裟に言うと、経理の仕事、営業系の仕事、CADオペ、一般事務(これが曲者)
うーんKさんの仕事も押し付けられてるしどうしようかなー。
これだけ忙しくても残業するなーっとうるさい奴が一匹☆いてるし…。
まっ頑張るしかないかなぁー。

とりあえず契約期間はまだあるのでそれを全うします。
その後、次回契約は…違うところで結ぶかも(--;)
契約先は…実は三社からお呼びがかかっています。
このご時世ありがたいことです☆
でも、まだ考え中です(^^)お話も具体的ではないですしねっ。
元々のんびり屋さんなので、のんびり考えていきます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

