2010_11
28
(Sun)00:00

ぬぬーん

休日…今日「も」オヤジとお出かけしてきました(笑)
行先はユ●クロ☆その道中見つけたツリー♪
可愛いでしょー(^^)
つりー

拡大するとーダダーーン☆
わんこいっぱーい(^0^)
つりー2

この他mikisukeがしていたことは、macoさんチェック☆
関ジャニ∞の魂レポまってまーす(はーと)

余談ですが、先日初参戦したNEWSコンで不覚にも(?)落ちてしまった小山君☆
チューボーですよっに出演していたのですが、その中で…

ポケットティッシュを持っている人がいいと!!!
ケースに入れている人は尚いいと…言っていました☆

はーい(^-^)/
mikisukeはいつも持っています!!!!!
ケースにinしていますとも!!!!!!

リラクマですが(笑)
少し(?)年上ですがいかがですかー(爆)
さんた   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント