2010_11
26
(Fri)23:43

一日だけ

私が参考にさせていただいている某ブログで紹介していた面白いもの☆
ねいる
色々と種類があるようだけれど、私は教えてもらったこちらを購入してみましたー。
で、これは何かと言うと…これを自爪に塗り、その上からジェルを施術して数日後、オレンジスティックなどでちょいちょいっと押すとポロっと綺麗にはがれるっらしい!!!
例えばちょいと派手目なコンネイルなどはこれを塗っておいて翌日はポロっと剥がしてみるってのはどうかな????っと思ったりして試しに買ってみました(^^)
そんなに高いものではないので、あかん買ったらあきらめる(笑)
派手派手ネイルしてみるかー☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント