2010_11
25
(Thu)00:00

あほや…

朝、通勤途中にKinKiKidsに見つめられ…
まずはテレビガイドを購入☆
ニヤニヤしながら表紙を見つめつつ通勤し、辛抱たまらん!!!!!!
っちゅうとこで、でこちゃんに変態様メールを飛ばし、午前中もご機嫌に仕事をこなし、
定時過ぎにスチャッと退社。スキップする勢いで本屋さんに(^^)
で、買い占めてきましたがなーKinKiKids様☆
本当はこんなに買うつもりではなく、ちょっとチェックするつもりだったのに気づけば購入してましたー(笑)
いつも購入しているアイドル誌はけっこう高額だけど、テレビガイド系はお手頃価格☆
これが曲者だー(いや、単なるガマンできなかっただけ)
一店舗で購入したのでいいお客そんだったはず(笑)
レジに行くまで周りの人は思ったことでしょう…

「お前どんだけテレビ好きやねん!!!!」

えぇものごっつテレビ好きですともっ☆

私のすぐ後ろで勇気づけられたのか??私と同じだけテレビガイドを抱えたひとが一人。
目が会うとニッコリ(^-^)お互い大変ですなーっとねっ

えっどれだけ買ったかって???それはたたんでおきます(笑)
きんき
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ちるみちゃん

すごいでしょー(笑)普段はこんなに買わないけど…けど…今回は買っちゃったー☆
なんせ今年はっと言っていいくらいの集合写真だったもので(^^;)

2010/11/25 (Thu) 21:21 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

す、すごい(゜ロ゜;

2010/11/25 (Thu) 09:30 | チルミル #YQy9albg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント