2010_11
21
(Sun)22:34

紅葉

今日は紅葉を…っと、両親と一緒に奈良へー☆
お天気もいいし、あたたかかったし、紅葉を満喫(^^)
紅葉

奈良公園にはそうっ鹿がいる!!!!
今回も鹿を思う存分触りまくってきました(笑)
耳を引っ張っているわけではなく、厚みを確認するように触っています☆
これは無意識に撮っていたもの(笑)
鹿耳
これまた無意識のショット☆
左手でナデナデしなから右手で携帯のシャッターを切っていたようです。
鹿なで
はい、こんなことをしてたら鹿さんに 

嫌われます!!!
写真二枚とも鹿さんが迷惑そうな顔してるでしょ(-_-;)
分かっちゃいるけどやめられない!!!!

もう一枚は…猿沢の池の亀さん☆
なんでおんなじ方を向いて甲羅干し???
かめ

こんなとってもセンスの無い写真を撮りながらゆるーい一日を過ごしていました。
明日一日働いたらまた休み…頑張りますかっ☆

私信、でこちゃん今年じゃなくても「いつか」一緒に奈良を散策しようねー☆
スポンサーサイト
  
«  HOME  »
  悲劇???

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント