2010_11
18
(Thu)23:54

安かったので…

セルフでやっているジェルネイル☆
何度も言っていますがペースはバイオを使っていますが、アート部分はエンジェルというやすーーーっいものです。右奥に二個並んでいるのがそのエンジェル☆
ねいる
今回は20%オフになっているというので二個買ってみた(^^)
二個でも2000円ちょいという安さ(^^;)
ついでに他のものも買ってみました☆
またいつぞやか使われることでしょう(笑)

昨日、会社でえらいことがっっっ。
ちょっとエグイ話なので大丈夫な方は「続きを読む」からどうぞーー。

昨日、午前中に大事件勃発!!!!
私もたまたま現場にいっていたのだけれど、そこでなんと新人君が鉄板の下に指を挟んでしまい、とんでもないことに!!!!
右手が見る見る間に血で真っ赤に。本人ボー然、周りの野郎は血にひるんでいたので、仕方ない!!!!
意を決して新人君の手を見ると、爪が根元からペローンとめくれ上がり指の骨らしきものも覗いてました(*_*;
でも、とりあえず自分のハンカチで指の付け根を緩めに縛り、鉛筆でねじってしっかり止めて時間をハンカチに書いて(泣)119に電話して救急病院を聞き野郎を一人着けて病院に!!!電話は車内から電話して「行きます」と告げてから病院へ…。
治療していただきましたが…すごかったです。グロテスクです(T0T)

しかし、ああいうときってなんで野郎って使えないんでしょうか???
おかげで私のハンカチはボツ…。作業服は血まみれの怪しさ…。
新しい作業着買ってもいいよねー(T-T)
スポンサーサイト
悲劇???   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント