2010_11
15
(Mon)23:14

mikisukeBPM参戦記☆

光一君のソロコン最終日に参戦してまいりました♪
贅沢にも一日のうち2公演とも☆
少しでも覚えている間に書いておかなくてはー☆

mikisukeの萌え覚書ですので、「まーこんな感じ方もあるのねっ」くらいの寛大な心を持って読んでください。
そんな心をお持ちでない方はここでまわれ右をしてくださいね☆

では、ご興味のある方は「続きを読む」からどうぞ(^^)
************************************


mikisukeの萌えだけを思いつきで書きなぐります。
曲は抜粋(笑)


一部の席はアリーナの中心より前、ステージに向かって左側の位置、メインステージも、花道も見やすい☆
でも、mikisukeはちびっこ…少し埋もれ気味☆
前列のボーダーの服を着たぽっちゃりめのお嬢様…なんと10センチほどの厚底のサンダルを履いていたので光一君がメインステージに来るとかぶってしまいちょっと邪魔でした。
右隣の方は何故か私に寄ってくるし…ひっつくと暑いです(--;)
違う意味で座席運がなかった(泣)

二部の席もアリーナ前の方だけれど端っこ(笑)
この時前を見ると…なななんとっ一部のぽっちゃりボーダー嬢が私の前列に!!!すごいぜっ!!!
そしてお隣さん…超ぽっちゃりさん(-_-)座ると何故か私の方にはみだして攻めてきて、私のスカートを下に…引き座る…
私は相方の方に攻める事に(--;)相方が細くてよかった(苦笑)



Love Shines で登場☆
「カミ降臨」と言う感じで上から下りてくる光一様☆白の衣装もキラッキラッ☆
この上から見下ろされた感がたまりませんなー。
こういう姿を見てると「王子」と言われても納得(年齢がきつくなってきてるけど/笑)
この曲の後に銀テープ発射!!!!

すでに打ち上げられた辺りから光一君の歌は聞いてない状態(笑)みんなの心は

銀テープ取るぜっ(-_☆)キラリ 状態(笑)
mikisukeも取ろうと上を向いていたけれど、ちょうど私たちのいる席あたりを避けて発射したかのように全く降ってきませんでした…。アリーナなのに(T-T)

光一さんはこの時の様子を見るのが好きなんだそうです。
ご本人いわく「人生が見られる」らしい(笑)

Bad Desire のダンスがとっても良かったー☆
かなり激しいはずなのに、この後すぐのMCも少し息が上がっているものの全くもって普通に話をしていました。光一君すごい…私があれだけ体動かしたら息ができずに死んでそう(-_-)v

ふぉーりん
またもや「トムキャットサングラス」をかけて踊ってました。最後サングラスを外して横のダンサーさんに渡すも無視され、したかなく自分でおかたずけし溜息ひとつ(笑)


この曲の「揺れて あらぬ愛で 口惜しく 胸に秘めた」のところで唇をぬぐうようなしぐさ(振付)に萌えー☆

IN&OUT
いななう♪いななう♪この歌で激しく頭をフリフリしているダンサーさんの真似をして頭をフリフリ☆
一部では控え目に頭を左右に振っている程度でやり過ごし(同行した方との兼ね合いも…ねっ/笑)
2部は相方だったので控え目だけど頑張ってみた!!!
こう言うときノリノリの私を、あたたかいオカンのような目で「頑張れよ」と見守ってくれる相方(笑)
頭を振っている間に光一さんが前を通り過ぎてしまって、見れずじまいだったことは内緒(爆)
頭をフリフリしている私より派手な「衣装」を相方が来ていたのも内緒(笑)

Slave of love
蝶をLED上で飛ばし、立体的な照明(電飾)に繋げていってたのが…座席の位置が少々悪くちょっと残念な感じに見えてた(T-T)ちゃんと見られればもっときれいなのにー残念や。


MCは…
一部は巽くんの小ネタ集☆
同級生の「ヤンキーのしーちゃん」の話題で大盛り上がり
あと、松崎君がやらかした「タッキーに怒り口調ため口」

二部は…
光一君の「一人ジェロマPV」にもえー。
そのとき穿いていた水着の事が誰に「超ダサい」と呟かれていたらしい。


おふざけコーナー???
一部
福田君が泣きの一回勝負にも敗れ、ロングのヅラを着けて客席で参戦☆ペンライトをフリフリしてましたー。

二部
光一君が巽君との激闘の末敗れて「ちびまる子」ちゃんのような衣装をきてました。
スカートを自分でめくっては見せてご満悦な光一さん(^^)子供だ…。


アンコール
一部は…トロッコが近くを通ったので「青髭&鼻の穴」観賞!!!
ちょうど前に来たところでこっちを向いてくれたのでめっちゃみれたー(^0^)わーい♪

二部はWアンコールあり
光一さんがスタンド席をぐるっと一周したのでもう来ないのかと諦めていたらトロッコでやってきました!!!
が、今度はちょうど「小尻」を突き出した状態で前を通過☆心の中で合掌(爆)
その中、いななう♪いななう♪と歌っていたら…ステージ上にスタッフさんがいっぱい出てきてものすごい勢いで頭をフリフリ、その後の振付も完璧☆歌が終わったらお客さんにお尻を向けて立ち「撤収」の言葉で一斉に帰って行きました(笑)
いいスタッフさんたちだー。ものすごく盛り上がったよ☆
そして、本当にラスト一曲はBad Desireで締めてくれました。
衣装は違ったけれど、何の問題もなく素敵でございました。


本当に楽しい1日を過ごしました(^^)
楽しい1日をありがとう♪

最後まで読んでくれた貴方様ありまとー☆貴方も好きねぇー(笑)

*今日はきむむんに会わないねーっと言った瞬間…居ましたきむむん☆
きむむんに会う率高いわー(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: きむむむむん

見ていることを…ふっようやく気付いたかっ☆
次回は…いつや??元旦か??

2010/11/18 (Thu) 23:09 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

( ̄ー+ ̄)フッ

私はいつもあなたをそっと見つめてるわ…

って背後霊かストーカーやんか〜い!(笑)

はっ!いつもあなたに見つけられてる私こそストーカーされてる!?

2010/11/17 (Wed) 07:16 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント