--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
14
(Sun)22:39

BPMオーラス♪

今日は光一様のソロコン最終日
欲張りな私は13時と17時半からの②公演とも参戦してまいりました(^0^)/

最近はこの日を楽しみにして過ごしていたのでテンションはアゲアゲ状態☆
今現在も…高いままです(笑)



今回のコンに関わった皆様お疲れ様でした。
まだ撤去作業もあったり、明日からまた別の新しいお仕事もあったり、なかなか休まる日はないかも知れませんが、どうぞご自愛くださり、お疲れの出ませんように。

また覚書程度のレポなど…書けたらいいなぁ~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

