2010_11
14
(Sun)00:47

ちょこっとおさぼり

ちょっとおさぼりしていました…。
明日は光一様のソロコンに参戦する予定なのでネイルチェンジ☆
光一さんとは全く関係ないけど雪の結晶シールを購入したので使ってみました(^^)
スワロをかろうじて「赤」に、私にしたら控え目でしょ(笑)
ふゆネイル

その他は…

自家製の冷凍食品を作ったり
自家製冷凍食品

旅行のお土産(自宅用)を食したり
昼食(尾道ラーメン)
おのみちらーめん

夕食(フグ雑炊)
ふぐ雑炊

萌えたりしていました(笑)
さぁー明日の用意をせねばーーー☆
その前に、先週の旅行記をアップせねばっ(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさん

シールを購入してどうしても使いたくて(笑)でもちょっと早かったかなー??
macoさんはちょくちょく登場してますよね(まっ私が書いてるんですが)そのうち慣れてきますよー(笑)
あっギャランティーは出ませんよっ(笑)

2010/11/15 (Mon) 00:26 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

ネイルかっわいいですねぇ。
寒くなってくると雪の結晶とかいいですもんねぇ。
私も来月は雪ん子ネイルにしよーe-266
山口日記にうっかり自分の名前が出ていたのでびっくり?(゚ω゚ノ)ノしましたエヘヘ。

2010/11/14 (Sun) 21:02 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント