2010_11
10
(Wed)22:07

映画SP

観てきました(^0^)/
大変おもしろかったですよ~でも、『一気に知りた~い』と言う思いでちょっと気持ち悪いです(笑)ドラマもそんな終わり方で繋がってたけど…。
元々、映画自体が二部作と知ってたからいいんですけどね~☆
岡田くんあれをスタント無しとはすごいです!!アクション満載!!他の方もすごかったですよ~
見てるだけの私も手をぐっと握りしめてました(笑)

レディースデーをおもいっきり利用して映画を観まくってるなぁ
映画の前に食事をしたんやけど、Yuちゃんパパのおごりでした♪あ~ついてるわ(笑)



その他、お昼は元同僚のMちゃんが久々に都会に出てくると言うので、それにあわせて外食ランチ☆時間が短かったからちょっと不完全燃焼ぎみやけど(笑)楽しかった(^0^)またランチしようね~☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント