2010_11
05
(Fri)23:25

血祭り

ふふふふふっ

今日は午後から蓄膿はmikisukeに血祭りにあげられておりました(笑)
何故かって???それは…「続きを読む」にー(^^)


血祭り以外の出来事☆
親会社の専務さんは、東京に在住で月に何度か本社である大阪に帰ってきます。
なので、私たちの仕事ぶりを見るのはほんのちょこっと。
その専務さん、「蓄膿くんにこの資料をまとめて報告書を上げて欲しい」と…
「何故蓄膿君ですか???」と尋ねたら「彼からあがってくる報告書が一番見やすい」と…

ありがとうございます!!!!

それって私が書いてます(爆)
と、心の中で呟き(笑)蓄膿の代わりに打ち合わせ☆
来週からとりかかります…一応、彼にも伝えましたが…理解できていない様子(-_-;)
やはり私がやろう…

ご心配なく、ブログやメールなどはちゃちゃっとやっちゃったり、思いつきで書いているので支離滅裂文章ですが、仕事はちゃんとやってます(笑)

私の名前が出ていなくても、ちゃんとわかる方は分かってくれている☆

ねっ☆

血祭りだー☆血祭りだー☆
蓄膿は血まみれだー(笑)

九月決算の弊社は今日できっちりと前期を締められるのですが、蓄膿ってば色々なことをグスグスしていて、結局、私に経費精算を却下され逆ギレ☆
キレたって全く動じない私、というか、キレちゃってもどうにもならないのよーん(笑)
ついでなので、日々の生活態度、長としての姿勢等々とーーーくっと説教してやりました。
説教したところで蓄膿は変わらないのは分かっていますが、せずにはおられない!!!!!

ちょっとの間でもみんなの為に静かにしておいておくれっ。

その様子を見ていた方から「おかぁちゃん」と言われちょっとムッとした私でした(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント