2010_11
04
(Thu)23:40

憂鬱な日

ここのところ憂鬱な日々が続いております。
ですが、ここ数日は「萌え」が目白押しで何気にノリノリ(笑)

お仕事もまぁーぼちぼちとやってます。
蓄膿が定時を過ぎると「早く帰れー。早く帰れー」っと超うるさい!!!
そんなことを言う暇があるなら仕事をいっこでも仕上げろ(怒)

今日はそんな蓄膿に仕事をふり、定時ジャストに会社を出てYuちゃんとブラブラとキタに出て行きお茶をしばきました。
お互い会社のお金を預かっている立場(Yuちゃんは親会社経理)なので色々とストレスの内容が分かりあえる。
めいっぱい愚痴りあいました。
決して、どちらの会社も経営状態がいいわけではなく…
あまりいい感じの話ではないですが、ちょっと話すことで少しは気が晴れました☆
決して解決できたわけではないけれど、明日も頑張れるかなー(^^)

蓄膿から着信がありましたが全てスルーしておきました(笑)
いつも自分がしている「スルー」自分で味わえばどんなことを自分がしているか分かるでしょ??
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント