2010_11
03
(Wed)23:45

お誕生日おめでとう☆

亮ちゃん

おたんじょうびおめでとーーー!!!!


気づけばもう亮ちゃんもオトナだねー(笑)
久々に「素顔 1・2・3」を引っ張り出して観てみたらそれはそれは可愛い男の子でした。
これから先も素敵な男性になっていってください。
亮ちゃんにとっていい歳になりますように☆


そなんな亮ちゃんの誕生日にmacoさんからお誘いが…。
そりゃーお断りできないでしょ(笑)
というわけでー(どんなわけやっ)

私、30日も関ジャニ∞魂に参戦いたします!!!
つまりー年末年始は「萌え倒す」とーーー。
体力もつけつつ、ダイエット頑張ります(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  朝から

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント