2010_11
02
(Tue)23:52

朝から

今日は朝っぱらから当落確認を(笑)
と言っても、一発で繋がりました☆昨日はあんなに頑張っても繋がらなかったのに…。
まっそんなちっちゃいことは気にしません!!!!
だって、だってー当たったんですもーん(^^)v

しかばねツアー開催決定!!!!

仕事中も「これぞ変態様!!!!」 っと言うようなアホヅラを晒しつつ頑張っておりました。

Kさんが仕事を振ってきても(アホ)スマイル全開☆

彼らが運んできてくれるパワーに感謝です。
自分が参戦するコンまではまだまだ時間はありますが、心の糧にして頑張りたいと思います。


******************************************************

今日はオヤジの誕生日☆

おめでとうオヤジ様!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: SHIN.nさんへ

SHIN.nさんはもう終わったんですよねーすばる君そんなに色気を???
あーーー脳内でアブナイ妄想が…どんな想像かは…分かりますよね(爆)

オヤジに伝えたらギャル二人から(前のmacoさんと)祝ってもらったーとよろこんどりました(笑)

2010/11/04 (Thu) 23:24 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

Re: macoさんへ

お役にたてて良かったー☆
予定よりも参戦が増えたのでより一層節約を(笑)
30日&カウコンとお世話かけますがよろしくです♪

オヤジに伝えたら照れておりました(^^)

2010/11/04 (Thu) 23:19 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう〜!!

私は、一足早すぎるくらいに終わってしまった、∞コン。。。
年末年始は今年も萌え倒して来て下さい〜♪
いやぁ〜。。。ホントにすばるくんの色気にクラックラッきちゃいましたよ〜(*^^*)

オヤジ殿!!おめでとうございます!!

2010/11/04 (Thu) 11:07 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

祝☆屍ツアー開催☆

私もその屍ツアーに開催に便乗です♪
よろしくお願いしますね♪
mikisukeさんには本当に感謝しております┏O)) アザ━━━━━━━ス!

HappyBirthday to オヤジお父様!!!!

2010/11/03 (Wed) 23:22 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント