--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
02
(Tue)00:12

くりーむぱん

以前から食べたーい☆と思っていたこのクリームパン。
くりーむぱん
メレンゲの気持ちだったかな???永井大さんが出演されていた時に、このクリームパンを紹介されていて益々「食べたいボルテージ」急上昇☆
昨日買うチャンス到来!!!したので購入☆今朝食べてみました(^^)
中はこんな感じでクリームがいっぱいっ!!!クリームはかなりあっさりめかな???
くりーむぱん2
美味しくいただきましたー(^^)

これを食べてから…出社…。

たのしく仕事をしたいけれどそうもいかず(--;)まっしかたないわなー☆
でも、なんかスッキリした感じもあったり(笑)
お金はないけれど、そこそこ仕事はあるのでお仕事はちゃんとこなしてきてまーす。
明日もお弁当を持って頑張ってくるどー。
弁当
スポンサーサイト
朝から   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

